キミドリさんとペンギン君の日記

ビッグフェイスな友人

6月 30, 2015 | 2 Comments

15_06_29
ビッグフェイスなキミドリさんに日焼け止めクリームを貸したら、びっくりするほど少なくなってしまいました。
キミドリさんは肌が強そうだし、これからは量の多い安物を貸そうと思います。

ビッグなメガネケース

12月 22, 2013 | No Comments

13_12_22
キミドリさんはメガネを買ってウキウキしています。とても知的に見えて素敵だと思いました。
しかし、メガネケースの大きさが!!驚きを隠すのに一生懸命でした。

ハロウィンほっかむり

10月 31, 2013 | 4 Comments

13_10_31
ハロウィン仕様のほっかむりが完成しました!
気合を入れて仮装したけど、もうハロウィンの夜は終わってしまいました。。

笑いが止まらない

9月 25, 2013 | 4 Comments

13_09_25
ペンギン君ってこんなに面白かったかなあ!もう今夜は笑いが止まらなくって苦しい~
昼間に採った、とっても洒落たキノコを食べたけど、なんか意味わからないぐらい笑いが止まりません~お腹痛い~

キミドリん
キミドリさん
ホッカムリー王国を脱国して日本へ来た。ペンギン君の社宅に居候。ポジティブな青年。
ペンギンくん
ペンギンくん
ニュージーランド出身。水族館で働いています。スターになるのが夢。フラフープが得意。
デビルさん
キミドリさん
キミドリさん達の友人。趣味はワイン作り。悪魔らしい一面を持っているが、心優しい。
神様
神様
いつも身震いしていて弱そうだが、偉大なる存在。木のお医者さんでもある。餅すすりが得意。
皇帝ペンギンさん
皇帝ペンギンさん
ペンギン君の同僚で、社宅の隣人。背が高いためにいつも全身が見えない。穏やかだけど、時々熱い。

Search

Admin